Razer Imperator おわた的レビュー

CS:Sの動画とったんですが、肝心なところが写ってないのでアップしません

問題の使用感ですが

MW2プレイ中いきなりカーソルが動かなくなるバグが発生←これ重要

そのほかはなにも変わった点はありませんでした

CS:SではDAに比べ直線補正の効きが強いと感じました

Mambaと同等ですね

DAが若干ゆるすぎるのかな?

MX518とIMOを使ったことがある人は、とっつきやすい感じですね

DAから移行するとちょっと違った感覚に戸惑うかもしれません

ただその違いも微々たるものなので、結局は使う人しだいという感じでしょうか。

後注目したいのが、マウスのサイド加工

これはDAと変わらずテカテカです

グリップ力は上がりますが汚れが・・・(手を洗えという事ですね、わかります)

そして新機能のサイドボタン移動ですが

マウス底面にあるスイッチで位置の調整を行います。

固定したいところまでつまみを移動させると、それにあわせてサイドボタンが移動するという仕組みになっています。

意外と細かく調整できるので、自分好みの位置に合わせられるかと思います。

ただ、これを今後使い続けたとき

スイッチがガタガタしてくると・・・

とまあ、不安もあり期待感もあり

これからしばらくこのマウスを使っていくようにします。

マウスカーソルのバグは早めに修正お願いします・・・

>>追記

忘れてました

下の記事で掲載したマウスパッドはすべて問題なく作動します。

アーチサンやスチール製のマウスパッドは今持ち合わせていませんので、テストはできません。