Razer Imperator おわた的レビュー

注意:画像でかいです

続きを読む記法が使えねえwwww

買わない買わないと思いつつとうとう買ってきてしまいました

今回Razer Imperatorのレビューを行いたいと思います。

今回検証を行う環境は以下のようになっています。

使用するマウスパッド
Goloathus Speed
Zowei GT-F
QPAD HEATONMousePad

ゲーム
CS:S>
CoDMW2
QuakeLive

マウスセッティング
OSセンシ:1/11
DIP:3500
マウスレート:500hz

OS解像度
1920*1080



まず箱画像

店員さんのご好意なのか、おまけが箱の中にも入ってましたwwwww

(^o^)・・・

現在DAと並べてみました

画像の丸について
でっぱりが薬指にあたります、DAやMAMBAにはこの出っ張りはありません。
ちょっと気になりますがAIMに支障はない。。。と思います。

DAのソールを乗っけてみました

画像の通り、一回りでかいです
専用のソールが出るまで待つことになりそうですね・・・

ドライバUI

MAMBAと一緒ですね