代表取締役

昨日mszの代表取締役になったおわたです

改めてよろしくね!

と い い た い と こ ろ で す が

まあ代表なんてのは名前ばかりでクラン戦を積極的にやっていこうぜって流れを崩さないためにいるみたいなものですが

正直ですね

別ゲーを楽しむのは大いにいいことです

毎回毎回CS:Sばかりだと面白くないことも十分わかっています

ですがアクティブなメンバーが減ってきている中で

別ゲー>CS:S

みたいな感じになってるのかなと

俺は元からFPSが大好きです

というよりゲームが大好きです

ですがほかのゲームをやっている人に「CS:Sやろうぜ!」って言って無理やりやらせている感を出すのは嫌いです。

それは参加する人も面白くないし俺も面白くありません

広い意味ではゲームは自由だし縛りもありません

ということで切実にクランを切り替えようかと思っています

まだクランも決まってません

自分で作ることはまず無いでしょう(顔が広くない的な意味で)

友好関係にあるクランに入れれば一番いいんですけどね

どうなんでしょ