世間は

えいぷりるふーるなんてものに踊らされるみたいですけど

こっちはそんな余裕もないっすwwwwwww

ダーマといいCSNEOといいやってくれるwwwwwwwww

今日ははじめての出勤ということでして

もう 朝 の 快 速 に は の ら ね え

周りオヤジとかオバチャンだらけでやる気もそがれるわwwwwwwwwwwwwwまじかんべんしてくださいうぇwwwwwwwwwww

ということで各駅で行きたいと思います

1〜9日はほぼガイダンスなのかな・・・?

退屈でしょうがない^^

本当の戦いはこれからだぜ・・・ゴクリッ

CS:Sが出来る時間も限られてくるので早い時間から活動したいけど

8時くらいから活動しているクランもそんな無いわけで

しこしこDM鯖行きながら暇つぶしでもしときましょうかね