今日ですね

夜の9時ごろにあまりにも暇だったので近所のGEO行ってきましたよゲオに

内PのDVDとスリップノットのアルバム借りてきました

スリップノットってパンクだっけか・・・?

メタルなのかパンクなのかはっきりしてください><

そんなことはさておき

久しぶりに地元の友達に会ったわけで

なんだかんだ30分くらい立ち話をしていましたが

なんでも中高と仲の良かった友達が

歌 舞 伎 町 で ホ ス ト や っ て る

らしいですよwwwwwwwwww

まじぱねーっすwwwwwwwwwwwwwwww

高校は違えど仲の良かった友達ですが、まさかホストになってるとは思わんかったよ・・・

成人式のときにも会いましたがどうりでやせてたわけだ・・・

ホストの新人は厳しいといいます、ぜひがんばって頂きたいところ

別の友達とも遊ぶ約束をしたので何をして遊ぼうか考えているところでもありますよ