huu

過去の記事を見直してみると

「いやー」とか「ふう」とかタイトルでもそうだし日記の中にも多いような

疲れてるんですかね

そんなこと無いですよね^^^

実家に帰ってきたというものの、シングルゲーばっかりやってる気がしてならないですよ

今日はFEAR2をクリアしましたよ

ネタばれはしたくないので感想だけでも

アルマたんとにゃんにゃんした結果がこれだよ・・・

アルマたんとは言っても1とは違ってもう大人なんですけどね^^^

エンディング直前のシーンでは、

いやいやwwwwwこれはねーよwwwww

と、これ続編あんじゃね?って終わり方で若干興ざめした感じでしたが

まあこれはこれでいいのかなとwwww

拡張パックの発売にwktkしつつ

あのでっすぺを開発したチームが今度は

ダンテの神曲を題材にしたゲームを開発中のことみたいですよ

god of war みたいな感じに出来上がるんじゃないでしょうか

wktkがとまらない!!!!

もうホラーゲーマイスターにでもなろうかな

なにかお勧めのゲームあったら教えてください!!!^^^^^^^

CS:Sですが

今日BOT撃ち360体ちょっとで飽きましたwwww

というのもBOT10体近く追加しただけなのにchalk90代とかwwwww

まじPCnoobなんですけどwwwwwwwwww

まあこんな感じで明日はBOTの数抑えて500行こうかな