ごちそうさまです

今日はなんと福岡から出張でイエスマンさんが東京に来ているとの連絡が

なぜか聖戦さんからきまして・・・

連絡先を知らなかったとのこと

そういえば前にあったときも教えて無かったですね

なぜか茨城在住の聖戦さんのを呼び出そうとしていたらしくwww

俺とはらしょーさんに声がかかりました

残念なことにはらしょーさんは雨の中バイクで帰宅という惨事に見舞われ

完全にやる気をなくし、自分1人でイエスマンさんと飯いきました

PoNzさんも後5時間くらい早めに気づいていれば!!!

次は連絡しますwww

追記

BBとBBCS買いました

難しくて泣きそうです

ライチまじむずいです

はいはい、おっぱいおっぱい(´・ω・`)