感想

最近3.5GDA買いました。

前使っていたマウスは3GDA

なにが違うの?と思う方もいると思うので大雑把に感想を

今回、形状の変更点は全く無いため、センサー周りの感想だけ


DAを使っているユーザーは知ってのとおりマウスオフディスタンスの距離が長いです

IE3.0やIMO,MX518を使っているユーザーはここのギャップに戸惑うみたいです

3Gと3.5Gでは特にそこのところの変更点はありません

ですのですんなり使えました

後は直線補正、MX518に比べるとぜんぜん補正がかかりません

DAはぬるぬる動きます(微妙な補正あり)

直線補正に関しても変更点は見当たりません

ただ、

マウスを激しく動かしたとき、若干3.5Gの方が安定しません

多分これはプレイスタイルに関係してくるものなのでなんともいえませんね

(自分の場合は、被せ持ち+マウスリフトを頻繁に行うスタイル)

クロスヘアーが動かなかったり・・・

そのほかは特に変わりません

早くサイドグリップをラバーに・・・

参考までに

DPI : 900

OSMouse : 3/11

CS:Sセンシ : 2.2

ZOOMセンシ : 1.5

解像度 : 16?? * ???? 忘れた

ゲーム内解像度 : 1024*768