2009owataDeviceアワード

今年もっとも俺が使ったデバイス

DA + Goliathus SpeedType

もともとGoliathusのコントロールタイプを使っていた俺

どこかすべりが足りないなと思ってSpeedを思い切って買ってみました

もともとすべりが足りないと思っていたのですが

すべり、とまりともに良好

もともと置きAIMよりはドラックショットを好むおわた選手

初動のすべりと相手に合わせるときの止まり具合は重要です

ほかにもQCK+やプラスチック製のマウスパッドを試しましたが

この組み合わせが一番ですね

結論


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /