SS KINZU 俺的レビュー

ちょっと使ってみた

KINZUが軽すぎてDAに切り替えたときに違和感がある

やっぱりすべらない

それだけかな

画像の向きは気にしない


まず普段DAを使う自分の感想

デフォルトソールだと全然滑らない
デフォルトソールだと全然滑らない
デフォルトソールだと全然滑らない
デフォルトソールだと全然滑らない
デフォルトソールだと全然滑らない

これはすでにnegitakuで先行レビューを行った人たちのBlogで話題に上がってましたね

切って貼り付けるようなソールを持ってないので今回はデフォで

まず気になったのが

デフォルトのCPIは800、レポートレートが500Hz

なんかマウスのポイントが飛ぶなーと思ってためしにドライバを入れてみるとこれだよ・・・

これは設定後のSSです

うわさのデフォソール

これKINZU専用のソール発売されんのかな・・・

使ったパッドはこちらのSpeedType

ぶれすぎわろた

手が小さい人でもマウス自体が小さいのでかぶせもちができると思います。

画像のアップロードが終わらないのであげるのやめときます。