Razer Mamba レビュー

すごく長い文書きます

先日ビックカメラ新宿店から入荷しましたとの電話があり、今日受け取ってきました。

こちらが全体像です

そしてこちらが説明書、ステッカーが入っていました

こちらが付属品を箱から出した状態です

意外とケースが硬くて中からMamba取り出すまで時間かかりました

これがソールを張る前の底面になります

現在Razer - Razer Goliathus Control Editionを使っていますが

ソールなしで使うとジャリジャリいってました

Mambaにバッテリーを入れる際に注意

ここ余分なところだと思って切るとバッテリー取り出せなくなります/(^o^)\

Hyperglide - Hyperglide Skates RZ-2を貼りました

ぴったりです


無線モード時の様子です

充電モードかっこいいいです・・・

                                                                                                                                                        • -



おまけ