けいおん効果

けいおん見ました

なんか漫画の方はざんねんみたいですが

さすが京アニ

よく出来てます

そんなけいおんを見て

俺も軽音部に入る!(キリッ

とかいるんですかね

昔で言うテニスの王子様効果ってやつですよ

今じゃハイパーバトルテニスですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあアニメがきっかけだって何事にも挑戦することは大切ですからね

とまあそんな感じで俺もけいおん効果に乗っ取って

家から2駅先のゲーセンまでいってドラムマニアをやってきました

さすが東京

早速1Play100円だしwwwwwwwwwww

結論:体がついていかない

誰の曲だったか忘れたけど

モンスターツリーやったあと足ガタガタになって/(^o^)\

スキルも前作でやっと1000超えた\(^o^)/ヤターってなったんですが

多分いまじゃ700が限界でしょう

いい運動になるのでこれから定期的にゲーセンいこーっと