最近のDM鯖

この間もちょろっとIRCで話したんだけど

最近のDMrensyuu鯖ってLV高いような

AIMのいい人が増えている証拠でしょうか

それともただ単にDMやりこんでるだけなのかはわかりませんが

このSSを見てほしい

100Killが3人

今までTで1人CTで1人までしか見てないのに

Tで3人はksワロタ

番外編

DMでKillを稼ぐには

1.3点バーストを使いこなす

  • 簡単そうで結構難しい、フルバーストは敵が密集しているところ意外では使わない

2.壁を撃って弾丸のばらけかたを覚える

  • 完全に覚える必要はありません、ばらけかたを見てどの程度レティクルを下げればいいか確認しましょう

3.スポーン地点を覚える

  • これも完璧に覚える必要はありません、やっていれば自然と覚えます

4.リラックスしてゲームする

  • 集中することも大切ですが、リラックスして音楽でも聴きながらやるといいと思います。

5.とりあえず数こなせ

  • 数をこなすことでなにかつかめるかもしれません

注意

別にDMで強くなったところで試合で強くなるわけではありません

DMのし過ぎは今の俺のように試合でまったく通用しないプレイヤーになるので

用法容量を守って正しくゲームをしましょう