わかりやすいタイトル

が、自分のblogにも必要なんですかね

というのも、もっとこのブログを外部の人が興味を持てるような内容じゃないとだめなのかなと思っていたりいなかったい

こう過去のタイトルを見直してみると自分でも何が言いたいのかさっぱりわからない

ということでできる限りタイトルも考えていきたいと思ったり思わなかったり

以下CS:S

センシを3.0から3.3に変更しました

現在の設定
OS 11分の2
DAドライバ 10
CS:S 3.3
Zoomセンシ1.2?

その日その日で調子が変わりやすいためこのまま固定というわけにもいきませんが

ここ数日間UT3のやりすぎでマウスの操作が遅いなと感じてきた今日この頃

QLiveの日本鯖も1週間以内に用意される?とのこと

今のうちに速い操作にも慣れる必要がありそうですよ