MOD

ここ最近SteamでMODを配信していることはご存知だと思いますが

今日紹介したいMODはこれ!

GoldenEye:Source

GameSparkやnegitakuを見た人ならわかるとおり

64で発売されていた007をSourceエンジンを使って再現したMODです

起動にはSourceエンジンが必要であり、単体では動きません。

やりてーよーって人は何かしらSourceエンジンを使ったゲームを購入してください

本編の話ですが

当然ですが今回もマルチオンリー

再現度も高く、いろいろ機能が実装されているみたいですが

正直よくわかりません

鯖にJOIN後joinゲームを押し

ここで"B"を押してキャラを選びます

俺も最初迷ってどうやって参加するかわかりませんでした

ゲームバランス的には64時代の理不尽さがいい感じにでていると

昔のゲームなんてみんなそんなもんです

でも人数が増えた分、スポーンした瞬間敵とかち合うなど

そこら辺はどうしようもないのかな

武器が取れる確立がぐっと下がるのでそこの配慮と

武器の威力が若干おかしいかなと

GoldPP7おかしいだろあれ・・・

とまあ紹介もここまでにして

暇があったらSS貼りますね