fallout owataVer

俺・・・俺は変わらない
おわた誕生以来、そう平成の時代に金と時間という武器を手にした時から
ありとあらゆる名目のもと、おわたはゲームをプレイしてきた。
ある時は単なる暇だなーという感情から、またある時は衝動にかられゲームをプレイした。

2009年、何十年にも渡ってゲームすることを止めなかった人類は
とうとうハードゲーマーとライトゲーマー2極化の時代に追い込まれた。
世界中が核の炎(任○堂)と放射能(マイ○ロソフト)に包まれたのだ。
(SO○Yも忘れないでね!)
だが予期されていた通りこれで世界で終わったわけでない。
世界がゲーム脳に犯されたことによって
堕落した人類の歴史が新たにスタートしたのである。

だが俺・・・俺は変わらない

PS3発売日に、PS3を買いに行くため
大勢の人間が"ビックカメラ有楽町店"と呼ばれるシェルターに避難した。
だが避難民がシェルターへ向かう時、
出迎えてくれたのは地獄のような人だかりだった。
ただこの光景と無縁の人もいた。Vault 101のおわただ。

秋葉原が破滅的な状況のさなか、
Vault 101の巨大なドアは厳重に閉じられた。
おわたはPS3にまったく興味が無いからだ。
なぜならやりたいソフトも無ければ、
興味を引く要素も無いからだ。

ハイパー低画質タイム

なんかいいエンコードソフトないっすかね